堕ちた聖域(サンクチュアリ)

burn-field2009-05-09


最近モンハンばっかりで全然PS2やってないから、とうとう文字通り埃かぶってしまった/(^o^)\


ところで定額給付金(゚∀゚)キター!
という訳でAmazonで早速散財してしまった\(^o^)/
反省は(ry


ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ!  ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]


戸田泰成アストレイはエース連載時に読んだことがあって、
その絵柄と台詞のクセの強さに惚れたww
はっきり言ってかなり読みづらいが、ガンダムとは思えない無駄に熱いノリが(・∀・)イイ!
ナツメブラザーズ!は前々から気になっていたので。
DODはなかなか売ってないので、面倒臭いからAmazonで。
空の境界は先日予告した通りwww


モンハンが一段落ついたら、またPS2やらないと…
でも武器強化が素材集めやら金稼ぎやらでまだまだ時間がかかるな('A`)