TIME TO COME/スーパーロボット大戦シリーズ

ゲシュペンスト等のスパロボオリジナル機体のBGM。
第四次・F・α外伝・OGとかで使われて、その度にアレンジされている。
俺はSFCの第四次が初スパロボなんだが、当時小学生だった俺は、
主人公機のこの曲を聴いて思わず心奪われた(゚∀゚)
あと個人的にF版のが好きなんだが、これも当時初めて戦闘デモでキャラが喋ったので思わず(ry
乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない(CV:中村悠一)
更に、元々カラオケモードで歌詞はあったんだけど、
実際に歌ったバージョン(岩永雅子版とMIO版)があるのをつい最近知って(ry
この気持ち、まさしく愛だ!!(CV:中村悠一)