ステポテチーン(オトモがやられた音)

「私は逝ける 微塵の躊躇も無く 一片の後悔も無く突撃できる
この私は爆弾ネコだからだ ではおまえは 旦那さん(ハンター)

爆弾は私が構えよう 照準も私が定めよう
火薬(パウダー)をタル(バレル)に入れ 導火線(ヒューズ)を付け 燐寸(マッチ)も私が擦ろう
だが

連れ出すオトモを選択するのはおまえの意思だ
さあどうする 命令を!!」


こんな爆弾オトモいたら嫌すぐるwww
そして「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)」ですね、わかります。
そういえばだいぶオトモが育ってきたので、ここらでちょっと晒しage。


マック(補助)…武器一筋:睡眠・高速作業・ぶんどり術
サイモン(雑魚処理)…遊撃手:火属性・高速作業&回復
シズカ(爆弾)…相討覚悟:高速回復・爆弾強化・大タル
タン(支援)…平和主義:真回復・防音・高速回復
マイク(囮)…平和主義:角笛・ガード強化・高速回復
シフォン(補助)…武器一筋:麻痺・高速作業&回復
グラハム(ブシドーww)…勇敢:背水・採取封印・体力強化
オリガミ(対ナズチ)…爆弾一筋:解毒笛・高速作業&回復


ちなみに最後2匹はまだ育成中なので、習得予定のスキル。
とりあえず用途ごとに色々作ってみたんだが、
正直言って半分以上はほとんど趣味だな(´・ω・`)
特に囮用のマイクは、ターゲットが逸らされるのでかえって攻撃しづらい/(^o^)\
結局遊撃オトモだけいれば十分なんだが…
でも爆弾オトモの名前がシズカって、なかなか良い皮肉だと思うんだがどうだろうかww


あとニコニコの、オトモだけで敵を倒す動画が凄すぎる…
名前がグラハムなだけに、まさに阿修羅すら凌駕するアイルーですね、わかります。
で、ちょうどウチにもグラハムが来たので、真似して育てていたりするww
頼むぜミスターブシドー!!