箇条書きマジックッ!(誤用)

・最近暑くなってきたってのに、大学の購買の弁当がカツだのフライだのカレーだのばっかりなのは一体何の冗談(ry


・面倒臭がり=面倒や無駄は嫌=それらを避ける行動をとる=合理主義じゃね?


・でも目先の面倒を面倒臭がって後々余計に面倒になる奴はただの馬鹿じゃね?


・最近冷房に弱い体質ということが分かった


・なのに研究室で設定温度20℃にするような馬鹿は何なの?死ぬの?


・ピアノのヘ音記号は鬼


・最近妙に苛々するのは、ここの所成功体験が少ないせいでは無かろうか


・具体的にはピアノとかモンハンとか勉強とかピアノとかピアノとか…あとピ(ry


・最近の若者は熱(熱意)が足りなくてつまらん!!


・と罵る資格がある奴が果たして俺含めてどれだけいるのだろうか…


・この…ヌルゲーマー共が…ッ!!


・最近、呼吸法を少し会得したような気がしないでもない。うぐぅ


・特に運動時は呼吸を意識するのとしないのとでは結構違う

・ところで息があがるのは、肺活量の問題ではなく換気能力の問題。これ豆知識な


・昨日から二日連続でパンツの前と後を履き間違えた\(^o^)/


・『前を後と間違える』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。(大)の時に一応穴からしようと思えば出来るからな…。
だが『後と前を間違える』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?(小)の時どうしろっつーのよーーーッ!
ナメやがってこの間違いァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!後が前だったら漏らしちまうじゃあねーか!用を足せるもんなら足してみやがれってんだ!チクショーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!履き間違いってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!