あんぱんっ

そろそろPS2のゲームでも再開しよう…と思いつつも、
気が付くとモンハンをやっている俺ガイル\(^o^)/
誰か止めてくれww


ところでいつも昼食はおにぎりを持って行っているんだが、
最近は購買の弁当もちょくちょく食べるようになった。
基本的にはそこそこ美味しいんだけど、難点も幾つか…orz
まず、量が少ない。特にご飯の量が。
値段が安いからある程度は仕方無いとは思うんだが、
少食の俺ですら物足りないのはさすがに少な過ぎでは…
それと味付けがちょっと濃い。
若者向けなのかもしれんが、特に辛いものの時がやたら辛いのが気になる('A`)
マーボーやカレーが辛いのはまだ分かるが、回鍋肉ってこんなに辛かったっけ…?
他にもただのマーボー丼よりも月見マーボー丼の方が安かったり、
牛丼の原材料欄に「牛丼の素」とか書いてあったり、
お好み焼き風牛丼と言いつつ実際はキャベツばっかりで牛肉は小さい欠片みたいなのが乗っかっているだけとか、
色々とツッコミ所が多過ぎて困る/(^o^)\
え?学食は使わないのか、だと?
だって使い方よく分からんし人多いしで正直('A`)マンドクセ