誰が為にタガはある

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット


たまたまAmazonで見つけたら、安かった上に在庫1つだったので思わず(ry
反省は(ry
メモオフは一作目と二作目の頃が一番良かった、という話をよく聞くんだが、
これはその一作目と二作目が丸ごと入っているらしい。
当然ボリュームもかなりあるのだが、何とエンディングが全45種類\(^o^)/
「それから」でもそうだったが、KIDのゲームはギャルゲーなのにやり込み要素あり過ぎだろ…('A`)
その分システムもかなり快適だから良いけど。
それにこのシリーズは、ストーリーが良い意味でギャルゲーっぽくない所が(・∀・)イイ!
まあ何にせよ少しずつやるか…と言いたい所だが、
気が付いたらもう積みゲーが既に5つくらいにまでなってしまった/(^o^)\
果たして今年中にいくつ終わるのか……