学生時代の信が新鮮過ぎる…ッ!

何故か最近「日曜日はギャルゲーをやる」という習慣が身に付いてきたww
という訳でメモオフDuetをプレイ。
とりあえず1stの方から始めて、現在唯笑ルート。
天然というより純粋な感じのアホっぷりと、
幼馴染みならではの軽快な掛け合いが(・∀・)イイ!
あとこのゲーム全体の雰囲気やBGMがマターリしているから、プレイしていてもあまり疲れないな。
最近は狙い過ぎていて逆に引くようなのも少なくないから…
絵の方は、立ち絵はともかくイベントCGは案外悪くない。
ちなみにこのゲーム、オプションでヒント機能が設定出来るんだが、
選択肢が出た時にはそのキャラのSD化したものが出て来て、
選択肢にカーソルを合わせると喜んだり嫌がったりして教えてくれるのがカワ(・∀・)イイ!
メモオフはフラグが膨大だからこういうのは助かる上に、
見ていても楽しいから画期的だぜ(*´Д`)=3
どうして他のシリーズでも採用しないのかと小一時間(ry