余裕?これは油断というもんd

よっしゃーッ「ダメージ77777」のBC取ったぜッ!
…って就活中なのにSO3やってる場合じゃねーよ\(^o^)/
ちなみに参考までにやり方を↓

ミラージュをATK9999*1にして、他の二人には地属性攻撃のファクターを付ける。
スキルは、ミラージュのS大にスタミナアップ、他二人はHPダメージアップのみ付ける。
敵はスフィア社頂上付近のレッドドラゴン。CAで気絶させて、スーパーボトルで石化させる*2
その後はミラージュ操作でひたすらS大を連発。他二人が攻撃しまくって回復させてくれるのでまず死なない。ド根性バーニィを装備すれば確実。
あとは運頼み。ちなみにミラージュに地属性攻撃を付ければ「HP回復77777」も狙える*3


もう累計300時間はプレイしているのにまだ84%なんだぜ…95%まではまだまだ程遠い…orz

*1:5000程度にしてバーサークシンボルを装備するのが楽

*2:気絶状態で石化になるようにする

*3:敵の回復でも達成できるので