「そんな初夢で大丈夫か?」「一番エロいのを頼む」

アメリカで誘拐事件に巻き込まれて、どこかに誘拐されてしまったんだが、何とか隙を突いて脱出に成功した。
その後、警察に電話したんだけど、当然英語で話さないといけなくて、
俺のしょぼい語彙で必死に伝えようとしたけど結局伝わらなかった。
また、その誘拐犯の所には盗難された高価な美術品もあったので、それも伝えようとしたんだが、
やっぱり全然ダメで、しまいにはイタズラ電話扱いされて電話を切られてしまった。




という夢を見た('A`)
新年早々バッドエンドかよッ!?
ちなみにその後二度寝したらまた夢を見た↓




何故か友人や弟と一緒にバスに乗って移動していて、
移動中暇だったので色々雑談していた。特に印象的な会話は、
俺「一鱈二たらこ、とくれば(三は)?」
弟「なすび」




という内容だったww
たwwwらwwwこwww
あとなすび無理矢理ねじこむなwwっうぇwww