俺はくるみぽんちでも一向に構わn

朝の電車で、隣に若い母親と幼い子供が乗っていたんだが、
途中子供の方が


「…めて」


って言い出して、ん?と思って聞いていたら、


「なめて〜!」


ってわめきだして「???」って思っているうちに、しまいには

「ちんちんなめて〜〜!!」


とか叫んで噴きそうになったwww
いや、本当は違うことを言ったのかもしれんが、そうとしか聞こえなかったww
笑いと勃起を堪えていたら「なめて〜!ちんちんなめて〜!」って連呼するし、海より広い俺の心も我慢の(ry
残念ながr…じゃなくて幸いその後すぐに駅に着いて解放されたが。


それにしても疑問なのは、その子どう見ても女の子なんだよな…
「ちんちんなめて」という台詞はちんちんが付いている者しか言えないはずだし…理解不能だ。
親か誰かが言っていたのを真似ていたのか?でもそうなると台詞的に考えて父親が言ったことになるし…嫌過ぎるwww
もうふたなり美少女でFAだろと心の中で決着をつけて、俺は考えるのをやめた――――