実妹も義妹も従姉妹もいける俺に隙は無かっt…いや待ってくれ!違うんだ、スキじゃない訳ではなくむしろ好kうわラリアットやめふじこ

妹アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

妹アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)


以前たまたま買ったREXに載っていたのを読んで、俺の中の妹萌えなパトスを刺激されたので思わず購入。
まあ元々姉よりも妹派ですしおすし。
んで内容だが、これでもかというくらいデレ100%な妹が満載な一冊。
しかも兄妹だけでなく姉妹もあるという隙の無さッ!
現実ではあり得ないような妹のデレ…だがそれがいい
最近の流行はツンデレ妹やヤンデレ妹のようだが、
むしろ今こそ原点に立ち戻り、オーソドックスなデレデレ妹を見直すべきではないだろうか(よく分からない提言)。