ホワイト・グラデュエイション(外は大雪的な意味で)

今日、卒業しました!
え?いや童貞じゃなくて大学をですね(ry
…まあタイトルでモロバレだが\(^O^)/


地震の影響で、今年はうちの大学では卒業式と入学式が中止になった。
なので大学のホールに集まって、順番に学位記を受け取って退室、という流れ作業的な受け渡しに。
むしろこの方が緊張しなくて済むがな(´・ω・`)
その後、研究室の後輩や先生方が開いた卒業を祝う会に参加。
これも本来は大学の同窓会がホテルで祝賀会を開く予定だったのが、地震で中止に。
まあ知らない人ばっかり集まっているようなのよりは、
知ってる人の開く会の方が嬉しいからむしろ良かったww


それにしても、これで大学生活も終わりか…(´;ω;`)
さらばゲーム三昧の日々。
…いや別に本当に大学生活でゲームしかしなかった訳でもない…はずだが。
何だかんだで案外色々やったしなヽ(´ー`)ノ
まあゲームもこのブログもまだまだ続けますけどね(・∀・)