「やっとついたのか!」「おそい!」「きた!靴きた!」「メイン靴(スニーカー)きた!」「これで勝つる!」

今日も色々な買い物でひたすら歩き回った…(´д`)=3
膝と足首痛ぇ('A`)
しかもコンビニで運転免許のコピーを取って部屋に帰ってから、
コピー機に免許置いたままなことに気付いて急いで戻った\(^O^)/
幸い店で預かっていてくれていたので助かった(;´Д`)


それにしても、仙台市街を歩いていると、何だかRPGの街やダンジョンにいるような感覚になる。
崩壊して通行不可な道が結構あるので、
地図上では行けるのに実際は通行止め、という所があって迷いやすい…
RPGでもそういうダンジョンや街があると結構厄介な印象があるな。
あと内陸部は坂がとにかく多い(しかも傾斜もかなりキツい)ので、
地図上では近いように見えても実際に歩くと倍以上の距離に感じられる。
膝の軟骨がすり減る…ッ!
おまけにこっちに来る時に革靴しか持ってきていないので、
長時間歩くと足が痛い…orz
今日の夜になってようやく実家からスニーカーが届いた。
ついでにコタツも届いた。これで一人暮らしに勝つる!