またまたやらせていただきましたァん!


光熱費や食費など色々とかかる費用を計算してみたが、意外と余裕あった。
特に食費は、ここまでの約2週間で17000円くらいだった。つまり1ヶ月に換算すると34000円…
自炊の効果が早くも…ッ!?
まあご飯を自分で炊いて、おかずを惣菜頼みにでもすれば、
少なくとも外食orカップ麺生活よりはかなり安い&栄養も摂れると思う。
よーしお兄さんこの調子で自炊頑張るぞー(´・ω・`)


という訳で、頑張った自分へのごほうび(笑)


To Heart2 XRATED 「まーりゃん先輩」 抱き枕カバー 2Wayトリコット Ver.

To Heart2 XRATED 「まーりゃん先輩」 抱き枕カバー 2Wayトリコット Ver.


ジーストア仙台がこの間から営業再開したから行ってきたぜ…
パッと売り場を見て真っ先に目に入ったのがこれだった。
他のを見てもまーりゃん先輩ばかりが気になって、
もうこれ以外考えられなかった( ゚д゚ )


そういえばおばあちゃんが言っていた…「人と人との出会いは縁だ」と…
縁…すなわち「意味のある偶然による出会い」…あるいは必然…
これはもう大事にするしかないなッ!
といってもXRATEDは未プレイだがorz
機会があれば…いやその前にまずPCを…('A`)


ちなみに昨日は抱き枕を抱いて寝たんだが、
安心感と緊張と興奮がごちゃ混ぜになって全然寝付けなかった/(^O^)\
抱きしめるのってこんなに心地良いことなのか…
すべすべの触り心地とふかふかの弾力から抜け出せそうにないぜ。
そのうえこんな嫁までいたら俺はもう…!