また会おうね、この空で きっと

帰りにゲーセンに寄ったら、大学生らしき二人組がDIVAっていた。
サイハテやぽぴぽに挑戦してはラストで閉店するチャレンジャーだったが、気にせずいつも通りDIVA。
すると、プレイ後に「ナイスプレイ!」と声をかけられた(・∀・)
DIVAやってて他プレイヤーと会話したの初めてだぜ\(^O^)/


これが会話ログ(注:思いっきり意訳)
彼>こんばんは
burn-field>何か用かな?
彼>まだExtremeは始めたばかりですか?
burn-field>まあそんなとこです
彼>そうですかありがとうHard全パフェすごいですね
burn-field>それほどでもない


聞くと、一人はバルカロールで、もう一人は俺と同じボレロだった。
しかしボレロといっても、あちらはEX中心にプレイして到達したそうで、
EX譜面への慣れについては実力に開きが…orz
だがCOOL率と低速曲と連打安定性は俺の方が上回っている自信があるねッ!そう感じたッ!!
伊達にHardパフェ狙いばっかりやっていた訳じゃありませんしおすし。
しかもあちらはスタスト未パフェで連打も苦手と聞いて、少し自信がついたww
調子に乗って、見せつけるようにポルカや孤独の果てでグォレンダァ!!したが大丈夫だ、問題ない。
やはり個人差があるもんだな…つまり俺の強みは上記3つか…ッ!


まあ何にしても、同じ称号に別ルートで到達した人との交流は、興味深くて非常に楽しかった(゚∀゚)
だが悲しいかな…明日にはもう仙台に帰らねばならんのです(´;ω;`)
もっと早く出逢えていればな…orz
いつか再び札幌に行きたいものだ…その時は…ッ!