生!

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP


PSPで音ゲーとかもう無理やろ・・・と思っていたのに結局買っちまったぜ\(^O^)/
新規収録楽曲が神過ぎる(゚∀゚)
SpiCa・リンリンシグナル・番凩・ルカルカ★ナイトフィーバー・ハロー、プラネット・羅刹と骸・パラジクロロベンゼン・裏表ラバーズ・ローリンガール・・・早くACにも来ーいッ!
あとACからの収録も結構あるが、譜面が違うので新鮮やら戸惑うやら。
ただスタゲがAC以上に糞判定だがorz
というか今回やたら判定キツいな。COOL判定の幅が狭まったぽくてFINE量産しまくり・・・
譜面も低難易度から弱連打織り交ぜてきているから、今作は全体的に歯ごたえある仕上がりって感じか。
弱連打や交互連打等、前作以上に十字キーを意識して使わないと辛い譜面になっているし。
まあ何だかんだで今回も楽しめそうだな(´・ω・`)