もう、戻れない 陳腐な楽しさを味わっていただけの 軽くて薄っぺらいあの頃には戻れない

遂に手を出してしまった……
ヤフオクに……そして、2つ目の抱き枕に……



ネットのどこかで見かけた瞬間……衝撃が走ったのさ……
……一目惚れだった……これは何としても手に入れなくては、ってな……
……だが発売されたのは既に遥か過去……
……冗談じゃねえ……
抱き枕カバーって奴は……一度買い逃したらまず手に入らない代物……
……そうさ……どの店もとっくの昔に在庫切れだったのさ……
そこで俺はyahoo auctionに手を出した……あらゆる品物が取引されると言われるあの競売場に……
検索したら……あっけなくそれは見つかったのさ……
初めてのヤフオクに俺は緊張した……
……ヤフオクはあくまで品物のやり取りを提供する場でしかなく……最終的には出品者と落札者の個人同士のやり取りで事を運ぶのさ……
顔の見えないネットで入金や発送の手続きだなんて……
……冗談じゃねえ……
……だが俺の心配とは裏腹に……商品は無事届いたのさ……
中身も傷が無いことを確認し……手触りも本物の2wayトリコットであることを確認した……
これが……新たな伝説の生まれた夜の話だ
……だが問題なのはここからさ……これを見てくれ……



調子に乗って本体の方も楽天(クッションアラカルト・綿1割増)でポチった後に気付いたのさ……
そうさ……


……置き場がない……