戦火と戦果

ACEPやってたらACE3の方もプレイしたくなったww
久々にやったけど、やっぱシステム面は3で完成されているな。動かしているだけで凄く楽しい。
特に∀は全話観た後だから超面白ぇ(゚∀゚)
あと何気に被ダメージが格段に減っていた。ACを経験した後だからか、
以前は敵を倒すことしか頭に無かった状態だったのが、敵の攻撃をきちんと避けることを意識して戦えるようになったみたい。
それにしても、1や2より戦場が広くなったのは良いけど、
拠点をあっちこっち移動させられたり、ほとんどが殲滅戦か護衛しかミッションの種類がないのが残念。
シナリオは1に、ミッションのバリエーションは2に軍配が上がるか。
2は実家に置いてきたんだよな…次帰省した時に回収しよう。
早く僕のサンドロックで轢き逃げアタックしたりノイエに零距離マリナスペシャル決めて瞬殺したり私のバイオリレーションは無敵!したりして遊びてぇwww