終末のない幻想に 触れた気がした

今日は一日みっちりゲーセン。
DIVA新曲はパズルP、LeiaG(理接)、裏表70%。
今回は3曲しかないけど、やればやるほど面白い譜面揃いで楽しいな。
裏表は体力的にキツ過ぎて一日2、3回が限度だが…片手連打erには辛いorz
パネ安定するくらいのレベルにならないと粘着すら困難か。左手の脱力連打が出来ればなぁ…
Leiaはラストさえ出来ればパフェ目前っぽい。よく見れば交互4単2が延々と続くだけなので、6個ごとに区切って見れば認識出来る。
今日はEquationもパフェったし、そろそろパフェのペース上げていきたい所。


ところで、今日はクレーンゲームに挑戦してみた。
実際にやってみると、想像以上に奥深い。
激取れ台なら一発で取るのも出来そうだけど、大抵は数百〜1000円以上使って調整したりずらしたりして取るように配置されてる。
あとアームの種類も色々あるのな。箱についた輪に引っ掛けるものとか、ネットを落として引きずるものとか。
酷いのは引っ掛けるとこが特についてない上にアームも弱い台が…しかも200円1プレイだし、しかもしかもミクさんフィギュアだしッ!
まあそういう難易度高いのはスルーして、激取れ台で↓を200円で取った。

いやぁ…なかなか弾力のあるおっぱいで。シリコーン