加速する心拍数が理性を蝕んで また炎症を起こし始めた

ボーナスだからって調子に乗ってる節があるわ…orz
まあ買える時くらいは買っても良いよな(´・ω・`)


最近画集をまったり読むのにハマってる。
柔らかい絵柄が(・∀・)イイ!
彼女たちの流儀欲しいなぁ…中古で探すしかないか…


Thirty

Thirty

これも最近だがすっかりトランスにハマってる。
きっかけは何だろう…Rezでトランスに触れて、DJMAXでクラブミュージックに関心を持って、色々あってミクトランスに行き着いたような気がする。
鼻そうめんPの曲はかなり本格的なトランスなので、イントロが抜群に長い。だがそれがいい
というかそもそもトランスにイントロという概念は無いかもな…移り変わりを楽しむジャンルなんだし。


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

鼻そうめんP繋がりだが買っちった/(^O^)\
前からこういうのは気になって気になって仕方なかったけど、ひとたび手を出すとどんどん仲間を呼ぶというから控えていたんだが…ヒャア がまんできねぇ!
まあ置き場があまりないから増えようが無いんだけど(´・ω・`)
意外と大きくて、ちょうど500mlペットボトルと同じくらいの高さ。
クリアな色合いのツインテとやや幼い感じの表情が素敵。重さもそれなりにあるから存在感を感じさせてくれる。
いやぁ良い買い物したぜ(*´∀`)



おっとここから先はR指定