映画「バイオハザード2 アポカリプス」

バレーが延長しやがったせいで危うく録画失敗するところだったが、何とか録画出来た。
ドラマや映画を放送するならスポーツなんか放送するなよ…('A`)


前作と違って今回は原作のキャラが結構いたな。ジル良いよジル。
ストーリーは原作の3とリンクした感じだった。ジルの服も3仕様だし追跡者も出て来るし。
アクション面は原作より遥かに派手でカッコ(・∀・)イイ!
主演のミラ・ジョボビッチが原作の大ファン*1だからかなり力の入った演技だった。スタントもほとんど無しらしいし。
あとクライマックスの展開が手に汗握る。最後の最後までどうなるか全く予想出来ない。
これはかなりの良作だな。
ただ朝飯食べながら観たから全然飯が進まなねーwww
この前ブラックホークダウンでも同じようなことをしてしまったww

*1:一日5時間はプレイするほどらしいww