「悪くはないが、それだけだな。見るべき所もありゃしねぇ。」(CV:中田譲治)

約2週間ぶりにVP2をプレイ。
相変わらず敵tueee('A`)
昏き妄執の館は比較的楽だったが、クローサス森林遺跡のボスは結構手強かった。
各種状態異常(混乱・衰弱)がキツい…初見で何の対策もしないで突っ込んだらあっと言う間に返り討ち\(^o^)/
もはやボス戦の攻略パターンが「初見で適当に戦って様子見&全滅→ロード後に対策考えて全力で戦う」になってきたwww
まあこういうのも楽しいけどな。ていうか最近このくらい難しいゲーム自体あんまり見ないな…単に俺がヌルゲーばっかりやってるだけかもしれんがww
そしてとうとう中盤の山場(多分)である奉竜殿に到着ッ!
やはり雑魚が強(ry
ていうか純粋にレベル差あり過ぎだった('A`)
という訳で、妄執の館でウィル・オー・ウィスプ相手にレベル上げ。
経験値が想像以上に(゚д゚)ウマー過ぎてワラタwww
あんまり上げ過ぎてゲームバランス崩れてもつまらんので、とりあえず主要メンバーのレベルを20くらいまで上げた。これでだいぶ楽になるはずヽ(´ー`)ノ
他にはスキル覚えたり消費アイテム補充したり。特にスキル覚えるの('A`)マンドクセ


そういえば久しぶりにやったんで、熱中し過ぎてしまったな…orz
病み上がりだから自粛せねば…