「見苦しい…?上等!生きていてナンボだぜ」(CV:中村悠一)

今日も今日とてVP2ヽ(´ー`)ノ
いよいよchapter4に突入ッ!
奉竜殿は仕掛けがちょっと面倒臭い上にやたら広くて時間かかった('A`)
その代わりボス戦は図体デカいけど鈍いし石化効くしで楽勝だったwww
そしてディパン城(二回目)には特に目新しい仕掛けも無くすんなり到着。
地下道のウル戦はミサイルプロテクション付けて正面から突っ込んだらあっさり倒せた\(^o^)/
フェザーガードと決め技がウザかったが('A`)
んでこの勢いでガイン&ウォルザに突撃。
やっぱり返り討ちに遭った/(^o^)\
魔法しか使ってこないけど、威力高いし範囲広いしでどうしろと('A`)
多分今回も純粋にレベル足りたいんだろう…orz
他に思い付く対策といったら、マジックコントロール・レジストマジック・マジックスレイヤーとか付けてRST上げるくらいか。
それにしても、エインフェリア加入する度にスキル覚えるの('A`)マンドクセ
満遍なく育てないと気が済まない性格だから仕方無いがwww