どう聞いても「集え、代表!」にしか聞こえません本当に(ry

今日から約一週間父と妹が家に滞在することに。
前回ほど大変では無かったが、やはり慣れない環境のせいかやたら泣いてちょっと騒がしかったww
しばらく賑やかになるなヽ(´ー`)ノ

そんな訪問者がいても構わずVP2をやる俺であったwww
精霊の森は雑魚が相変わらずウゼェ('A`)
マンイーターのヴァリエスインビテイションという技名を見た瞬間に、前作のマンドラゴラの悪夢を思い出した(((;゚Д゚)))
可愛いというかエロいのに攻撃はえげつないマンドラゴラたんモエスだったのは俺だけではないはずだ(´・ω・`)
あとこれまた懐かしい霧地帯で結構迷った…orz
法則性全然分からんかったからひたすら適当に歩いたら、なんとか最深部に着いたから良かったwww
そしてボス戦。とりあえずあからさまに怪しい宝珠を全部ぶっ壊してタコ殴りにしたら勝てた\(^o^)/
衰弱がウザかったが('A`)
その後ユグドラシルへ入るためにやたら無茶な方法をとることになったので、みたびディパンへ。
とりあえず今日はここまでにしておいた。スキルやら素材集めやらで時間食ってあんまり進まない…orz