殺 し て で も う ば い と る

今日授業で「初めて学級担任になった時の最初の顔合わせの時間での自己紹介」というのをやったんだが、
完全にアガってgdgdになってしまった俺\(^o^)/オワタ
大抵の人が「人前で話すのは苦手なんですが、(以下略」とか言いながら俺より堂々と喋っているのを見た時には、もう教室の窓から飛び出して泣きたくなったorz
お前ら「人前で(ry」って言いたいだけちゃうんかと(ry


VP2はディパンから精霊の森に行く前に、蒼枯の森(2回目)に挑戦。
ここのボスのリーダーアイテムor部位破壊(胴体)で入手出来る金のコインがあれば、ようやくボディパッセージを覚えることが出来るので気合入れて突撃ッ!
…が、結構時間かかってリーダーアイテムがなかなか入手出来ずorz
部位破壊狙いに切り換えても、回避率高くて思うように攻撃が当たらん('A`)
おまけにキュアプラムスで回復するのがuzeeee(#゚Д゚)ムッキー
それでも何度かリトライした末にダイレクトアサルトで撃破ッ!
ATK上げまくって封印石で味方強化&敵弱体化させて、ひたすら決め技を繋げまくったら何とか間に合った( ´Д`)=3
さて次はトゥルゲン鉱山(2回目)か……なかなか本編進められないなwww