帰りが遅かろうがVP2は毎日律義にやるぜwww

いよいよ精霊の森(2回目)突入ッ!
ボス戦はシチュエーション、BGM共にかなり熱くて脳汁溢れた(゚∀゚)
敵自体はただのアース神族×3だけどww
その後の狭間の洞窟は8分間の時間制限があったが、出来るだけ最短と思われるルートで突っ切った。
そしてビフレストに到達。前作では名前が出てきただけだったが、今回は登ることが出来る(゚∀゚)
しばらく登っては強制戦闘を繰り返し、遂にアスガルドへ…の前にヘイムダルと戦闘。
レベル上げ中の、しかもエインフェリアだけのパーティで挑んだので正直不安だったが、
攻撃力がちょっと高いだけで攻撃範囲は狭いし大したことなかったwww
そして今度こそアスガルド到着ッ!
商人の売る品物が非常に強力なものばかりでうめぇwww
特に瞬弓ブルーゲイルが魅力的。130000OTHもしたが、材料がいらない上に「攻撃が必ずクリティカルになる」というブっ飛んだ性能。
これとボディパッセージの組合せで本編のほとんどの敵を瞬殺出来る優れもの(と書いてバランスブレイカーと読む)wwうはwww
これでユグドラシル攻略も恐るるに足らない…ッ!