「ちょっとモジモジしてみせれば、あのテのオトコはイチコロですから」「脱いだら意外とむっちんボデ(ry」……腹筋痛いwww

セラゲ攻略開始ッ!
まずは門番のディルナ・ハミルトンと対決。
どうでも良いけど相方はいないのか…まあいない方が楽出来るから良いが(´・ω・`)
SO3の時同様エクスプロージョンが脅威だが、それ以外は特に苦戦しなかった。
第1層の奥では毎度おなじみのガブリエ・セレスタが。SO3より更にマッチョになってるwww
やたら硬いし装甲部位も邪魔だったが、攻撃自体は大して強くなかったので何とか勝てた。大魔法も運良く使ってこなかったし。
勝利後にディランとレオーネ加入(゚∀゚)
第2層のボスはオデンの色違い。本物はこんな穏やかな性格じゃ(ry
ガブリエ以上に硬いし攻撃はどれも痛いしでかなり苦戦した…決め技も相変わらず喰らうと即死級の威力だし('A`)
時間はかかったがこれも撃破。勝利後ヴァルキリー三姉妹がやっとパーティインッ!
本編でほとんど使ってないからスキルが…orz


あとセラゲの名物の一つである犬小屋も覗いてみた。
アホ過ぎるパロネタの数々に本編台無しwwwっうぇwwww
戦闘は大して強くなかった。安心して犬小屋ストーリーを楽しめる親切設計ですね、わかります。
おかげでこの先がもっと楽しみになってきた…ww