BGMは最初いつものやつじゃねーのかよ!と思ったが、これはこれで良いしぶっちゃけあれはもう聞き飽きt

今日は三姉妹のスキル&レベル上げで時間喰った('A`)
三人とも比較的使いやすくて(・∀・)イイ!
ニーベルン・ヴァレスティを三人連続で繋げると脳汁出る(゚∀゚)キュンキュン
あとは宝箱や封印石の回収。本編以上に取るのが難しいorz
パズル&アクション要素が本編とは比べ物にならない…何度やり直したことやら('A`)
まあ苦労に見合うだけのものは得られるが。
最強の鎧こと煌鎧インフィネイトアドマイアのブっ飛んだ性能にはワロタwwRDM500にRST100てwww


そういえば最近叩き落としや床or壁バウンドの有用性に気付いた。
トライクルセイド→スカイハイエッジとかストームエッジ→ハイウインドとか。
見た目が格好良いのはもちろん、輝炎石でAP8回復して(゚д゚)ウマー
本編一周程度ではまだまだ浅いということか…毎度ながらAAAは戦闘に関してだけはスルメゲーだな…ッ!