犬小屋の「純白」「早くノーブルエリクサーを!」「なんつってな!」がかなりツボったwww

今日はあまり大きい進展は無いかな(´・ω・`)
第3層のボスであるフラれストーカー(本当にこういう名前の敵ww)と対決。
本編でもそうだったが、やたら浮き過ぎて攻撃が当てにくい('A`)
そのせいで決め技まで持っていけないこともしばしばorz
攻撃はそんなに激しくなかった。大魔法もメテオスウォームじゃなくてグランドトリガーだから大したこと無いし。
戦闘後レザード加入。今回も体力が全キャラ中最低という使いづらさ('A`)
覚えるメニュー魔法も偏っているし正直言って子安ボイス以外取り柄が(ry
まあそのためだけに使うつもりだがなwww
その後は適当に宝箱&封印石回収。第4層は敵シンボルの動きが速くてウゼェ('A`)
そういえば、雑魚敵のパロネタもかなりあることに気付いた。
Dクレイマンとかディスティニー(Gシードというアイテムを落とす&「キラ・キラ・スプレー」という技を使う)とかはぐれ神族(純情派)とか虫王とか公太郎(ハムスター型の敵)とかアンブレラ(蝙蝠型の敵で「バイオハザード」という技を使う)とか挙げるとキリが無いがwww
まあ名前はアホらしくても結構強いんだが…orz