文章でも口頭でも、自分の主張を表現するのが苦手なのは我ながらいつも歯痒い…(´・ω・`)

今日はゲーム自体あまりやらなかった…一応魔弓レイザーフォーテルは取ったけど。
何かまた「何をやってもやる気出ないモード」に入ったようでwww
やはり生活にメリハリが無いと退屈になってくるな('A`)
という訳で手始めにそろそろ別のソフトに手を付けようかな…でもそうすると今やっているソフトを実質積むことになる可能性大orz
例えばVP2始めた途端にSO3を積んじゃったり。
…ていうか良く考えなくてもこれって単に飽きただけかorz
2つ以上同時に進めても、大抵はどっちも中途半端になるか結局一つだけに集中するかなだけだし。
…何か自分でも何を言いたいのか分からなくなってきたので、こういう時はさっさと寝るに限る。
という訳でおやすみ('A`)ノシ