「全く…褒められたものではないわね!」(CV:川村万梨阿)

今日は壊剣ティルフング狙いでティアマット狩り。
やはり15%じゃなかなか落とさないからDAしないとならない…が、HPが400000もあるから結構キツいorz
キュアプラムス対策に糧無き突撃兵の理を台座にセットして、DAしやすいように宝の加護を所持。あとはひたすらフルボッコッ!
何とか人数分入手したヽ(´ー`)ノ
他には神弓シルヴァンボウを入手するために、帰ってきたアレクタリスを同じようにフルボッコ
こっちもHPが480000もあるが、何とか入手。
この武器は「ダメージが現在のLV×20に固定される」という効果があるので、ルーファスに装備するとレイティングソーンで反則級のダメージを叩き出せるwww
準備も整ったので、いよいよ第4層のボスであるフレイ…じゃなくてフローと対決ッ!
直前のイベントにクソワロタwwここにまで出て来るなよ犬www
攻撃力は高かったが、タフネス+ファーストエイド+命精の加護で充分耐えられた。
エーテルストライクをレザードが耐え切った時はちょっと驚いたが( ゚д゚ )
メタボライザー強いよメタボ。
撃破後ようやくフレイが加入。またスキル&LV上げの作業が(ry


明日母校の文化祭だけどどうしよう…(´・ω・`)
正直あまり気が乗らないな('A`)