VP2に続いてまた川澄綾子かwww

今日でブログ一周年か…我ながらよく一日も休まずに続けたものだ( ´ー`)
という訳でタイトルとか一新してみた。名言ネタは正直いっぱいいっぱいだったので四字熟語に切り換えるわwww


VP2は本気ディルナと戦う前にハムスター(&公太郎)と戦ってみた。
魔術師一人に炎衣フレイムミストを装備してハムスターの攻撃を完全無効化。
他三人は死なせておいて、スキルはソリタリィストラグル+オーバーロード+ビーストスレイヤー。
台座にはほんわか対策に糧無き(ryを設置。
あとは炎の加護とか所持してバーンストームかエクスプロージョン連発ッ!
何かダメージ140000とか叩き出せて噴いたwww
しかも経験値も700万近く入手出来る\(^o^)/
まあ戦いに行くまでがかなり面倒臭かったが…一回だけ他の敵に接触してしまって全滅したり('A`)
全員LV80台になったので、いよいよ本気ディルナと勝負ッ!
MAG12000もあってエクスプロージョンとメテオスウォームが怖いので、全員に炎耐性100%に。
範囲的に避けづらいグラシアルブリザード対策として、氷耐性も多少。
あとはガチでぶつかるのみッ!
お供のデミシャドウは錬金術の書で排除。それでも一発ではなかなか効かなくてウゼェ('A`)
3体とも消した所で本体(?)に総攻撃。マジカルムーンとグラシアルのダメージがなかなか痛い。
だがそれでも炎耐性100%で大魔法を無効化出来るのはかなり大きかったので、あまり壊滅的な被害は受けずに撃破ヽ(´ー`)ノ
戦闘後早速セラゲ2周目のお誘いですかww
お断りします(AA略
余談だがその後本編2周目の方を少しやったんだが、間違ってセラゲのデータに上書きしてしまってうわああああああ
鬱だ…orz


VP2のやる気が削がれたので、この前買った東鳩1(もちろんPS版)に手を付けたwww
中古で安かったので買った、反省は(ry
絵はさすがにちょっと時代を感じたり感じなかったりしたが、充分楽しめそうな感じだヽ(´ー`)ノ
BGMも2と同じ(まあ本来は逆だがww)なのが多くて(・∀・)イイ!
とりあえずアクアプラス伝統の、赤髪幼馴染みなメインヒロインのあかりから攻略予定。
最初パッケージと髪型が違ってて「騙された!」的なことを思ったのは俺だけでは(ry
あとシステム面は大体2と同じだが、攻略は全体的に2より難しいというか面倒みたいだな。ミニゲームは大歓迎だが。
わざと他のキャラの好感度上げて「○○(攻略キャラ)とはどういう関係なの?」的な質問をさせて好感度を上げるってちょっとヒドイなwww

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック