アルビオールとファイナルフュージョンですね、わかります。

TOAはいよいよエルドラント突入まで進んだ。
とりあえず本格的に進行する前に、色々サブイベントをこなした。
音機関王ガイカイザーはワロタwww
あと全員LV60くらいになったので、それぞれ闘技場上級シングルに挑戦してみた\(^o^)/


・ルーク
ローレライの宝珠装備で楽勝\(^o^)/
・ガイ
せっはっせっ弧月閃魔神月詠kせっはっせっ弧月閃魔神月詠(ry
・アニス
蟻地獄人の人形装備で(ry
・ジェイド
唯一自力での回復手段が無いのが苦労した('A`)
通常攻撃×3→天雷槍が安定してダメージ稼げる。
鳥軍団は秘奥義で糸冬了
・ナタリア
攻撃をカカッとバックステッポで躱しつつ通常攻撃→シュトルムエッジ。
回復はキャバルリィ後にヒールが(゚д゚)ウマー
鳥軍団は弓だから攻撃が当てづらくて結構苦戦した…orz
エリアルレイザーで一体ずつ確実に撃破したら何とかなったが。
・ティア
通常攻撃が糞過ぎてかなり苦労した('A`)
攻撃回避後に通常攻撃×3→セヴァードフェイトで一応それなりに戦えた。
鳥軍団は敵の出す風FOFでフェイタルサーキュラーとか。ていうかナタリア以上に攻撃当てづらい…おまけに秘奥義使ってもまともにヒットしないorz


こうして見ると、それぞれ使ってて楽しいな。特にアニスとナタリアが面白い感じ。
毎回闘技場シングルには苦労させられるが、今回は敵もそんなに強くなかったからいつもより比較的楽だったヽ(´ー`)ノ
それに比べてTOLは理不尽なまでに酷かったがな…orz