骨まであっためてやるよぉ!!(真夏日的な意味で)

今日は効果測定受けてきた。
5問までしかミス出来ないのは結構キツいな…ちょうど5問間違ったからギリギリで合格したがwww


そういえば先月のコンプエースを買い忘れていたのに気付いたので、慌てていつものTSUTAYAに行ってきた。
やっぱ売ってねぇし('A`)
さすがに発売日から二週間も経ったからな…まあ一応他の本屋も探すけど。
それにしても、ここのTSUTAYAは発売日に行っても売ってないことが多いから、どのタイミングで行ったら良いのか未だに分からん('A`)


帰りに何となく小泉潟公園に行ってみた。追分の近くにあるあそこですね、わかります。
久しぶりに行ったが、夏休みなのに人少ないwww
でも秋田だから、仕方ないな( ´∀`)(少子高齢化的な意味で)
んで地図を見たらサイクリングロードがあったので、せっかくだから通ってみたww
坂とかカーブが多くて普通に走っているだけで楽しかった\(^o^)/
どうでも良いが、高校の時部活で行ったことがあるような気がしたけどごめん、覚えてな(ry
しかしこれだけ晴れた日に運動するのもたまには良いかもな。
俺は別に運動自体は嫌いじゃないんだよ…ただ外に出るのが面倒(ry