レーザー装備してるんだから「一気に行きますよ!ハイ○ガキャノン!!」とか…版権的に駄目ですかそうですか

今日自動車学校でバックと坂道発進やったんだが、かなり苦戦したorz
両足でペダル踏みながら片手で体支えてもう片方の手でハンドル操作ってどう考えても忙し過ぎだろ('A`)
しかも後半になってくると集中力が途切れがちになって半クラッチが安定しない\(^o^)/
まだまだ先は長そうだ…orz


どうでも良いが、昨日寝る前に聴いたリアリアのOPが耳から離れないwww
運転中も脳内で自動再生(オートリピート)されて/^o^\フッジッサーン
良い曲なんだが、メインヒロインが楓なせいかヤンデレっぽいメロディな希ガス(´・ω・`)


TOAは障気消滅まで進んだ。
レムの塔でのディスト様は、結局いつものごとく大したことなかったなww
ていうか声優繋がりで「カイザーディストZZ」にすれば良いと思うのは俺だけでは(ry
あとようやくナム孤島に上陸出来たんで、噂の「テイルズオブドラゴンバスター」をプレイしてみた。
ヤベェ、普通に面白いwww
毎回このくらい安定して面白いミニゲームがあれば良いんだけどな…('A`)