ヤバイ。チャンピオンREDいちごヤバイ。本番さえ無ければ何描いたって平気だし。

チャンピオンREDいちごの付録のトランプなんだが、正直人前でこれ使うと軽く氏ねるwww(絵柄的な意味で)
どう見てもエロ漫画家ばかりです本当に(ry


TOAはあまり進んでないが、アリエッタ撃破までクリア。
アリエッタ…(´・ω・`)
ここでしか盗めない稀代の天才の人形で、アニスがFOF無しで直接ディバインセイバーが使えるように/(^o^)\
普通にtueee(゚д゚)
あと錬成飛譜石を取っていないのを思い出したので、ロニール雪山まで取りに行った。
が、仕掛けが面倒くてかなり時間かかってしまった('A`)
あんなデカい氷ミュウアタックで壊せるなんて気付かないって…あと角度の微調整も苦労したorz
更にフィールド出てからも探索ポイントまで結構距離あるし…あーもう('A`)マンドクセ