「ネビリムの岩」と言いながらどう見ても割れ目です…ネビリム先生の割れmうわ惑星譜術やめふじこ

今日は一日中TOA三昧\(^o^)/
六神将たちはサクッと片付けて、毎回お馴染みの決意表明まで進めた。
アッシュ…(つД`)゜・。
その後探索ポイントをひたすら周りまくって、素材を15個ずつ集めて納品→全部の特別依頼発生でウマーwww
すげー時間かかったがな…('A`)
装備を整えていざ闘技場エキシビジョンマッチへッ!
今回のゲストキャラはリッド、ナナリー、ミント、フィリア。どう見ても術使い多過ぎです本当に(ry
操作キャラでリッドを倒した後、ミントのレイズデッドを全力で阻止しつつ各個撃破したら何とか倒せた。
難易度ノーマルだから比較的楽勝だったが、ハード以上だと秘奥義やら極光壁やらライフボトルやらで更に凶悪だったり…orz
そしていよいよネビリム先生と対決ッ!
HP320000とかもうね、(ry
しかも獅子戦吼の直撃喰らうと即死wwうはwww
おまけに術じゃないとほとんどのけ反らない\(^o^)/
それでもフリーランで攻撃を引き付けつつチマチマ攻撃していったら、激闘の末ようやく撃破ッ!
全員LV70前後で、しかも難易度ノーマルで挑んでこの強さかよ…orz
まあでもちゃんとトゥッティ盗めて良かった。絶破十字衝良いよ絶破十字衝。
サブイベントもこれでだいたい終わったし、後は正座でひたすら待っているヴァン師匠を倒すのみ…ッ!