ヴァン師匠の頭の中はたまご丼と劇薬とメシュティアリカのことでいっぱいなんですね、わかりまs

今更だけど最近TOAのことしか話題無いなwwまあ良いやwww
遂にヴァン師匠と決戦ッ!
相変わらず全然のけ反らねーな…といってもそれ以外は大したことないがww
あと安易に人外に変態じゃなくて変身しないのも感心した。流石ヴァン師匠(゚∀゚)!!
そしてエンディング。最後のシーンがどちらなのかで色々と物議を醸しているが、サブイベントとかから考えるとやっぱりあれは一つになったってことかな?
主題歌の歌詞にもそれっぽいのあるし。ていうか今回の主題歌はちゃんとストーリーに合っていて(・∀・)イイ!


さて待望の二周目開始ッ!
グレードショップは料理・料理熟練度・称号・人物名鑑・コレクターブック・ワールドマップ・ミニゲーム・戦闘情報・使用回数・チャンバー・ADスキル・Cコア・特殊アイテム引き継ぎと最大HP増加・取得GRADE増加。
とりあえずこんな感じが無難だろ。ちなみに合計2200くらい。
難易度はハードで開始。あとセリフ飛ばすのを少しでも効率良くするためにイベントボイスはオフでww
んで早速進めてもうデオ峠まで着いた\(^o^)/
トゥッティ回しが想像以上に面倒臭い('A`)
6人全員の経験値を管理するのは予想以上にしんどいな…特にボス戦はどうやっても全員レベル上がるから、
トゥッティ付けた奴以外はグランディオーツとかで妥協するしかないしorz
だがその苦労の分、見返りがかなり(゚д゚)ウマー
全能力+4だから、レベルを10上げれば全能力が40も上がるwwwうはwwww
おかげでADスキル覚えるのがかなり楽。特にグローリー覚えると一気に厨性能に/(^o^)\
まだまだこのゲームを楽しめそうで何よりだヽ(´ー`)ノ