この状態でアクションゲームやったら素敵なことになりそうだが、正直気力が湧かない…orz

今日は墓参り行ってきたから疲れた…orz
しかし夜は家でバーベキューやったからそれなりに楽しかったヽ(´ー`)ノ
…のは良いんだが、もう二十歳になったからということでビール飲まされますた\(^o^)/
一応500ml飲み切ったんだが、正直これ以上飲んだら理性保てる気がしない('A`)
あと平衡感覚がほとんどないからフラフラするし視界は曖昧だしで、今日初めてまともにアルコール飲んだ俺としては全く未知の体験/(^o^)\
おまけに顔とか首が赤過ぎワロタwww

多分これが俺の限界だと思う…まあある意味予想通りではある(´・ω・`)
ていうか明日からまた自動車学校なのに大丈夫なのか俺…まあ午後からだから良いやヽ(゚∀。)ノ
という訳でもうまともに活動出来そうにないので寝ます。
おやすみ。
ノシ