うおーあっちぃー(棒読み)

体が火照って全然眠れない/(^o^)\
という訳で適当なことを書きなぐって気を紛らわすテスト。


・現実感が薄いくせに身体感覚はあって夢見心地になりきれないことに理不尽な怒りを覚える。
・「重力に引っ張られている方が下」という概念が抜け落ちて/^o^\フッジッサーン
・頻尿
・「水をいくら飲んでも喉が渇く」 な 何を言っているのか わからねーと思うが(ry
・世界の合言葉は酒
・ぶっちゃけビールって旨いから飲む飲み物じゃなくね?白湯(さゆ)の方が旨くね?
・何故か目が異常に充血しているwww
・頻尿
・活動する気湧かないのに体が熱くて眠れないとかこれ何て生き地獄?
・二十歳になったけど盆の小遣い貰う俺ってもうだめぽ
・更にお年玉にも期待。
・「別に良いじゃない、学生だもの」という自己弁護。
・明日これ見てうわぁ…ってなっても反省はしない。後悔はするかもしらない