落ち着けと言われて落ち着ける人なんていません><

今日自動車学校でS字とクランクやってきた。難し過ぎワロタwww
何という無理ゲー\(^o^)/
あと「運転に落ち着きがない」って言われたorz
確かに元々あんまり落ち着きのない性格だからな…('A`)
しかも回を重ねるごとにエンストの回数が増えていく始末/(^o^)\
おまけに極度の上がり症だから、「見られている」ということを意識すると途端に緊張でカッチカチに…orz
学んだことや教えられたことはしっかり覚えているんだが、それを上手く引き出すことが出来ないって感じ。
例えると「引き出しは立派だが、中身を引き出すのが下手」ってとこか?


明日いよいよ無線教習か…('A`)
ここは逆に考えるんだ、
「人に見られて緊張するのだから、隣りから見られるよりは離れた所から見られる方が意識しづらい」
と考えるんだ…ッ!