同じ失敗を繰り返すのが三流。失敗しないように立ち回れるのが二流。同じ失敗はしないし失敗しても持ち直せるのが一流。そもそも失敗しないし失敗してもそう思わせないのが超一流。

無線教習終了\(^o^)/
やっぱり自分以外誰も乗ってないからすげーやりやすかったwww
あと無線やったのが俺以外にもう一人いたんだが、俺の前を走っていたんで後ろ付いて行けば良いやww、って思って走ったら、
「その人は別コースだからちゃんと自分のコース走れ」って注意された/(^o^)\
おかげで無駄にクランク走ってしまった…orz
まあコース間違いは別に減点にはならないんだけどね(´・ω・`)
その後は比較的順調に走行して終了。
坂道発進で2回ほどエンストしたが('A`)


明日からまた大学の実習とかで忙しいから、今度まともに行けるのは9月になりそうだorz
忙し過ぎて全然休んでる気がしないヽ(`Д´)ノ