電車が一時間に一本て。いつも利用している駅でももう少しあるよ、最近。

「電車」ってありますよね……
今日の帰り……なんていうか……その…恥ずかしい話なんですが…フフ……
乗り間違い………しちゃいましてね…………


という訳で、帰りに下り電車に乗るはすが、間違って上り電車に乗ってしまった/(^o^)\
お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だって某師匠と某81が言ったんだ…そうだ、某師匠と某81がやれって!
こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
…と、親善大使よろしく他人のせいにしてみるテストwww
まあ実際は疲れてぼーっとしたままホームに入って、間違って反対側の電車に乗ってしまったんだけどなorz
我ながらアホ過ぎるwwwっうぇwwww