「てめぇはミートボールだ!」(CV:緑川光)

今日はいよいよ卒検ッ!
少し緊張したが、何とか合格ヽ(´ー`)ノ
我ながらだいぶ運転に慣れてきたぜww
とにかくあとは免許センターに行って学科受ければ良いんだが、ここで問題発生。
「土日祝日はやってない」だとォーーーッ!
さすがお役所仕事!俺の期待を平然と裏切ってのけるッ!!?
空いてる平日なんて冬休みくらいしか無いっつーの…('A`)
まあまだ授業始まったばかりだから、来週辺りにでも知り合いにノート頼んで行こうかと思っているが。
やっぱり早めに取るに越したことはないからな。


ゲームの方は、今日はアバチュをプレイ。新アジトまで進んだ。
ストーリー的にはまだまだ謎だらけだが、キャラクターの苦悩がとにかく印象的。
街中(と言って良いのか?)で話しかけた時の会話とかも、なかなか深く考えさせられる話題が多い。
世界観に関してとにかく謎だらけなんだが、そこに引き込まれるという感じ。上手く表せないな…orz
戦闘はだいぶ慣れてきたが、操作や判断をミスったり敵に先制されたりするとあっと言う間に大ピンチになる\(^o^)/
でもその緊張感が結構クセになりそうだったりするwww