実は秋田県出身らしいッ!

黄金の太陽の戦闘曲を拾ったんで聴いてみたが、正直かっこよすぎる…ッ!
ちなみにスマブラXでもセルフアレンジしていたのでそっちも聴いたが、やはり格好いい(゚∀゚)
でもテイルズではちょっと微妙な場合も多いんだよな…何かあまり良い環境で作らせてもらえないという話は聞くが。
それに最近のテイルズはやたら乱発しているから、あまり練る期間が無いんだろうか。
といっても本人は作曲が早い方らしいが。
あくまで個人的な主観だが、桜庭氏のやる気が
トライクレッシェンドキャメロットトライエース>テイルズシリーズ
に感じられる…ような希ガスww
特にバテン・カイトスの曲はガチ。でもプレイしたことは無いorz
ゲームキューブWiiがあれば…ッ!