もうやめて!俺のら行のストックはゼロよ!

休み時間に、暇だったので知り合いと三文字しりとりをしたwww
しりとり全般に言えるけど、特定の文字で攻めるのらめぇ><
もっと気楽に行こうよ…る攻めとかすると殺伐とするんだよ('A`)
そういえば、三文字しりとりは中学生の頃によくやったっけ。ちょうどめちゃイケで「七人のしりとり侍」をやってた頃だったからな。
暇があれば参加してたおかげで、三文字の語彙はだいぶ鍛えられたwww
でもあのコーナーって、何かいじめを助長するとかクレームが来て終了したんだっけ。罰ゲームが複数人で囲んで袋叩きだからなww
面白いコーナーだっただけに勿体ない…ちなみに俺らがやった時は罰ゲームがカンチョーでした/(^o^)\
アッー!