実は何だかんだで、自分たちの店の大学イモは全然食べてない俺であった…orz

今日はウチの大学の大学祭に参加。
研究室で大学イモを売った。売りまくった。
一日中立ち続けた上に、客の呼び込みでひたすら叫び続けたからすげー疲れたorz
普段あまり喋らない俺にしては珍しい叫びっぷりだったwww
半ばヤケクソだっただけなんだけどね…他にも日頃のフラストレーションを(ry
まあそのおかげ…かどうかは知らんが、無事完売ッ!
かなり儲けました^^
…少なくとも打ち上げで焼肉に行ってもまだ有り余るくらいにはww


そういえば、ひぐらしのレナのコスプレ(?)をしている人が歩いているのを見て噴きそうになったwww
さすがに鉈は持ってなかったけどな。何とかイモを買わせようと必死に声を張り上げたけど無理でした(´・ω・`)


あとステージの方ではソーラン節やらバンドやら吹奏楽*1やらがやっていたんだが、
夕方くらいに「LiLi」っていう横浜出身のバンドのライブがあった。
バンドのライブを生で見ること自体が多分初めてだが、正直かなり良かった(゚∀゚)
去年も来たらしいので、是非とも来年も来て欲しいものだヽ(´ー`)ノ

LiLi’s Cafe

LiLi’s Cafe

*1:星のカービィ スーパーデラックスメドレー」とかネ申過ぎて脳汁出たヽ(゚∀゚)ノ