オレサマ オマエ マルカジリ!!

最近全く書いていなかったが、アバチュはマニプラ地下道でレベル上げ。
パワーチャージ→挑発→次に回す→暴飲暴食で(゚д゚)ウマー
でも増援でアラハバキが出て来るとちょっとキツい。
大冷界で一発で凍れば良いんだが、凍らないと冥界の門連発で石化or普通にダメージで死ぬ\(^o^)/
その分倒せばマッカが(゚д゚)ウマーなんだけどな。
それにしても、上位マントラはやたらマッカがかかるから困るorz
マントラをマスターする早さ>マッカが貯まる早さな件/(^o^)\
1200000とかどうやって貯めれば良いんだよ…('A`)
最深部ではベルゼブブ(蝿型)と対決ッ!
攻撃がかなり激しい上、死蝿の葬列の高威力&高確率呪殺効果が強烈('A`)
しかもカジャ系かけまくってくるし、通常攻撃はクリティカル率高いし…orz
対策としては、死蝿の葬列の前に必ずマハンマオンを使ってくるので、それを目印にすぐに呪殺リフレクトで対処。
カジャは使われたらすぐにデカジャ。心の叫びは神経デストロイア
あとは回復しつつチマチマと攻撃。一番強い物理スキルがアカシックバリツだから少し効率悪かった('A`)
終わる世界とまではいかなくても、せめてギロチンクロウがあればな…
激戦の末何とか撃破出来たから良かった。手強い相手だった…orz