また地下水道で喰らいまくる作業が始まるお…

今日も一日中アバチュ。隠しボス撃破の巻ッ!
まずはヤマタノオロチ戦。攻撃回数8回とか\(^o^)/オワタ
…と思いきや、一発の威力はそうでもなかった。マッスルボンバー連発は流石に痛かったが。
あとマカカジャ×4+メギドラオンが来なかったので助かった( ´Д`)=3
その後は各地で四聖獣と対決。
玄武は凍らせて物理攻撃。というかこれ以外だとほとんど効かないorz
どうでも良いが、カジャ系使った時のリアクションにワロタwwこっちは芸人じゃねーよwww
朱雀は物理無効な上に、こちらの防御の隙を突いてくるからかなり厄介だった。
火炎ドレイン使うとアカシックバリツ等の物理スキル、使わないとマハラギオンで攻撃してくる('A`)
でもどちらかと言うと物理の方が痛いので、結局カジャかけて魔法でゴリ押しが一番有効だった/(^o^)\
白虎も似たような感じだったが、こちらは物理が効くから幾分マシか。
青龍は行動パターンが読みやすいから一番楽だった。
マハブフダインの前に必ずマカカジャ+マインドチャージ使うし、黙示録の前にもタルカジャ+パワーチャージ。しかも黙示録の直後にもマハブフダイン。
毎ターン氷結ドレインで余裕だったぜ( ゚д゚)y-~~
残る隠しボスは黄龍メタトロンだが、黄龍は相当強いらしいので先にメタトロンと対決。
マインドチャージ+シナイの狐火の威力が鬼…orz
ラクカジャかけてもギリギリ生き残れるかどうかってダメージ。
あと黙示録で地味にクリティカル頻発されるのもキツい('A`)
だがこちらも負けじとパワーチャージ+終わる世界で大ダメージを与えることが出来た。
苦労して覚えた甲斐があったぜ( ´Д`)=3
これで残るは黄龍のみだが、もっとレベル上げしないと多分勝てないかも…