しかし、ジャンクヤードにはプレイヤーの想像を超えるもっと凄い隠しボスが存在した!!(ただし二周目以降)

いよいよ黄龍と対決ッ!
まず奴のいる部屋まで行くのがダルかった…orz
大カルマ端末4のある地表3750m〜目的地の3820mまでひたすらトラップフロアだからな('A`)
つまり挑戦してやられたらまた(ry
そんなこんなでやっと到着していざ対決。
太極光輪が超強烈('A`)クァァァァ!
全体万能+各種状態異常とか反則過ぎるだろ…orz
初挑戦の時はこれ喰らって二人混乱&一人死亡→\(^o^)/ってなったwww
しかもスキル欄は8つしかないから全部は防ぎきれない罠/(^o^)\
とりあえず破魔&呪殺デストロイアは必須、混乱・魅了も喰らうと立ち直りにくいのでこれらも装備。
神経もやや脅威だが、こちらはむしろアボイドスリーパが有効。
あと回復役にはメシアライザーと魔封デストロイア
更にカジャ・ンダも使ってくるのでデカジャ・デクンダも用意。
あとは終わる世界→メシアライザー→次に回す→パワーチャージのパターンを守りつつ、状況に応じて立ち回る。
これでもギリギリだったので、正直かなりの強敵だった…( ´Д`)=3
でも「クァァァァ!」のパターンの時はダメージ3000以上とか与えることが出来るので、辛抱強く戦うのが大事だな。
さて一周目ではもう戦える隠しボスはいないから、あとはエンディングへ一直線…ッ!!